SSブログ

ヘルタースケルター 観てきた [映画]

蜷川実花監督の映画が公開されたので観てきました。

7割がた女性のお客さん。

やはり美しい映像でした。写真家の中でも妖艶で華やかな写真撮るよね。すきやわ。



で、映画の感想はすごいもの見たなぁって感じです。

沢尻エリカすごいわ。体はってますな。


ヤンジャンの制コレ時代に見せた幼さを見せたかと思うと急に大人のエリカがスクリーンに。

いやぁすごいわ。

ほんと素晴らしいって思った。映像も演技も。

皆さんはどう感じましたかね?


先日見たエヴァの予告は今日も流れました。

チラシ第一弾も配布が始まったのでもらってきました。

DSC01751-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。