SSブログ

Bトレ博 In 鉄道博物館 [旅]

http://bandai.hs.llnwd.net/e1/corp/press/1000001198.pdf

今日は3連休初日。

同時に今日からBトレインショーティー10周年を記念したイベントが鉄道博物館で始まりました。

ということで、さいたま県は大宮まで行ってまいりました。

resize4258.jpg

イベントは2Fでやってますのでさっさと上に上がってきました。
resize4263.jpg

中にはこれまで発売された1500種類のBトレ。レアなやつや新製品もいろいろありました。
resize4273.jpg

resize4275.jpg

resize4279.jpg

resize4280.jpg

resize4282.jpg

resize4291.jpg

resize4295.jpg

なにげに新製品が・・・
resize4296.jpg

resize4297.jpg

ファンサークルのチームが改造製作した発売されていない車両も展示されてました。

resize4300.jpg

resize4307.jpg

10周年記念イベント会場限定品の商品はコレ!
resize4407.jpg

夏休みの企画でミニE5はやぶさに乗れるイベントも始まってます。
resize4325.jpg


常設展の展示内容は去年も行ったので大体同じでした。
resize4316.jpg

resize4312.jpg

お昼はE5はやぶさ弁当を売り切れる前に買っておきました。
resize4379.jpg


ほんとママ鉄っていろいろよく知ってるなぁ。
若いママも電車のこと詳しい人多いね。

最近は女の子の娘さんとお父さんっていうのも多いですね。

小学生の女の子が「30000系はかっこいいけど20000系はちょっとなぁ」とか言うと、お父さんは21000系も捨てがたいぞなんて会話が聞こえてきました。

てことで、天気もいいしせっかく埼玉に来たのであそこにいってみます。

つづく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。