SSブログ

いろいろ買ってきてしまった [くるま]

観戦グッズとして琢磨チケットホルダー、琢磨マフラータオル。

DSC00586.jpg

琢磨のマシンの日本限定パッケージと美女ドライバー、ダニカパトリックのマシンを記念にゲット。

DSC00588.jpg

ホンダコレクションホール限定トミカは1台1260→800円に値下げされてたのでその中から数台。
NSX-Rは数年前絶版になったレギュラー品と違ってホイールの周りがメッキ処理されてないのとサイドのエアインテークの黒い部分が大きい?という違いがあります。

DSC00594.jpg

エリシオンもすでに絶版ですが、レギュラー品は水色だったし、イトーヨーカドー限定は黒だった、ホンダ車のセット品だと屋根にキャリア付の白だったので、ノーマル白はこの別注品しかないのかな。

ビートもマルボロレッドに近い赤で塗装されています。


勢いで買った昨年のエヴァンゲリオンレーシングカローラ。

DSC00592.jpg


今回のレースの公式プログラム(すぐ売り切れ)と観戦券でもらえるピンズ。

DSC00595.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。