SSブログ

ゼルダの伝説楽しい。 [ゲーム]

せっかく買ってきたから少しずつやってる。イベントとか、クモ探しとかたくさんこなしながらの冒険は楽しいです。64の時は最後までやらなかった気がします。でも、あの頃の出来事がよみがえるので、悲しいやら嬉しいやら懐かしい。いま、リンクはゾーラの里にいるジャブジャブ様の体内ダンジョンであとは大ボス倒すだけの状態にして、一旦休憩。空き瓶三個に妖精捕まえて、ハートは八個くらいあったかな。やはり歳をとってもブーメランが上手く使えん。もう少し続けます。週末しか出来ないけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D [ゲーム]

職場で、『あれ?まだ買ってないの?』的なことを言われましたね。まあ毎度のベタな展開ですが。昨日出たばかりですからね。
先週から残業フルにしてるので平日のヨドに行ってませんでしたがやっと行けましたよ。
ボーナス出たから衝動買いです。ふと見たら、入れ物が可愛かったから買ってしまいました。

image-20110617211456.png

nice!(0)  コメント(0) 

パイロットウイングス [ゲーム]

スーパーファミコン発売日に同時に買ったパイロットウイングス。3DS版が出たから買ってみました。ついでにすでに傷だらけになった保護シートをハードコート仕様に。
image-20110424194209.png

nice!(0)  コメント(0) 

年末の過ごし方 [ゲーム]

今日、やっとXBOX版LOST PLANETゲット!
CMは見てたけど、いざやってみると怖い。大迫力っす。
EASYでやってますけどイ・ビョンホン様を何度も殺してしまいました。
すみません。だって難しいんだもん。洞窟の中ではエウレカセブンに出てきたコーラリアンみたいの飛んでるし。。。。
でも面白い。
あとPS3版 F1チャンピオンシップゲット!
これもやりたかった作品。アシストがあれば運転できるけど、コントローラでノーアシストのダメージありでやるとモナコ1コーナー目で琢磨即死です。スーパーアグリSA02がバラバラの大クラッシュ。

それにしても新世代ハードの性能はすげえ。
エポック社のカセットビジョンが自分のゲームハードのスタートなので、涙が出るね。

ふう。やっと年賀状書き終わったぁ。

■本日のお買い物
XBOX:LOST PLANET
PS3:FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION


nice!(0)  コメント(1) 

戦場のキズナ [ゲーム]

昨日、ついに出撃してしまいました。
地球連邦軍の見習い民間人パイロットとしてGMで出撃です。
最初からガンダムには欠かせない音楽で盛り上がらないわけが無い。
ドキドキワクワクの戦闘開始でした。
「いきまーす。」
ってかんじで飛び出すときはブルっと来た。
ザクが迫ってきたときは思わず、
「こっ、これがジオンのザクか・・・」
と言ってしまいました。
2戦ともなんとか、やられずにザク4機を撃破。
勝利で初陣を飾りました。
えりえりの前でブザマナやられ方を見せたくなかったから。

そして今日、初めて戦地へ赴き実戦を体験。
まだGMしか乗れないのでかなり苦戦しましたが、なんとか勝利を収めることが出来ました。
いつかガンダムに乗るために頑張って戦果を挙げて行きたいです。
ちょうおもしろいです。
「30代が夢中になるわけだ!」
って感じ。


nice!(0)  コメント(0) 

すごいGTHD [ゲーム]

クリスマスだけど。0時からだと思っていたら、もうダウンロードできました。
GTHDやります!680MB。

さっきまで本物の147GTA乗ってきたけど、パワーがありすぎて怖い。無理目。


nice!(0)  コメント(0) 

ZELDA [ゲーム]


とりあえず設置。XBOXとPS3はでかいなぁ~。

両手にリモコン持つ感覚ってなかなかよさげ。
ヌンチャクにもなれてきた。
まだ最初の村だけどちょっとずつ楽しもう。
リンクの冒険は始まったばかりだ。
D端子ケーブルは発売来週に延期らしいのでとりあえずビデオ接続。


nice!(0)  コメント(0) 

逆転裁判 [ゲーム]

居室の隣人たちがおもしろいとかハマルとかいうので
借りてきましたよ。DS版。
でいまやって見ました。1話だけ。

やばい、ハマッタかも。
明日早いし、正直しんどい始まったからやめて寝よっと。


nice!(0)  コメント(0) 

しまった。こまった。 [ゲーム]

いかんいかん。ひとりホッカイドウとかぶってしまった。
=====TGS2006=====
今年はPS3とWii の試遊台があるというのに。
まあ、どっちも買うからいいけど。
もしかしたら10月初旬のCEATECにも出すかもしれないな。
今からたのしみたのしみ。
http://tgs.cesa.or.jp/


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。