SSブログ

年末の過ごし方 [ゲーム]

今日、やっとXBOX版LOST PLANETゲット!
CMは見てたけど、いざやってみると怖い。大迫力っす。
EASYでやってますけどイ・ビョンホン様を何度も殺してしまいました。
すみません。だって難しいんだもん。洞窟の中ではエウレカセブンに出てきたコーラリアンみたいの飛んでるし。。。。
でも面白い。
あとPS3版 F1チャンピオンシップゲット!
これもやりたかった作品。アシストがあれば運転できるけど、コントローラでノーアシストのダメージありでやるとモナコ1コーナー目で琢磨即死です。スーパーアグリSA02がバラバラの大クラッシュ。

それにしても新世代ハードの性能はすげえ。
エポック社のカセットビジョンが自分のゲームハードのスタートなので、涙が出るね。

ふう。やっと年賀状書き終わったぁ。

■本日のお買い物
XBOX:LOST PLANET
PS3:FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

えりえり

なんかたのしそっすねー
私はハイラルをかけめぐってきましたけど。

エポナでハイラル平原を超ダッシュするのは気持ちいいです☆

from Oyama
by えりえり (2006-12-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦場のキズナさよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。