SSブログ

富良野・美瑛の旅2012 ⑦ 吉田農園 [旅]

この時期に始まるふらのメロンの出荷。

その糖度は夕張メロンを超えています。

そしていつも買う吉田農園さんに今年もやってきました。

すっかり有名になっていてTV番組のサイン色紙があちこちに。

resize4207.jpg

試食も存分にできますんでたくさん食べてきました。

こちらの白い青肉メロンもうんまい。1玉たった500円!安すぎだろ。
resize3875.jpg

こちらの赤肉キングルピーは1500円!高級料理店、デパート出荷向けです。

うまいぞ~~~~~~~!!!!!(味王)

ちなみに、空港にいくと2~3倍の値段(汗)

resize3877.jpg

今年はスイカもうまかったで~。
resize3878.jpg

いろいろ発送したので、24000円もメロン買ったったで~。届いた人はラッキーやね。

帰るときおまけに青肉メロン1玉もらっちゃった。。。
resize4255.jpg

みなさんも吉田農園さんに行こう~ 

富良野方面からだと布部駅をすぎて少し走ったメロン街道沿いにあります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。