SSブログ

MINIで警察ざた 前厄フィーバーなう [くるま]

今日は朝から思っていたことがあって、

会社帰りに駐車場に寄って昨日挿しっぱなしにしたシガーライターソケットを抜かなきゃなぁ と。

本当は抜かなくてもバッテリーが消耗することはない安全対策がされているのですが、どうも気になったのでやはり駐車場に寄ってから帰ることにしました。

残業終わってバスが自宅前に着いたのが9時ちょいすぎ。

いつもならセブンイレブンによってから帰るのになぜかスルー。

なんでしょね。胸騒ぎってやつですよ。

で、駐車場のMINIのところにいくと・・・・

?????

なんだ?なんだ?

うわ~~っ!!!!うわ~~~~~~~~~!

なんと、意味不明の台車がMINIに突っ込んでるじゃないですか。

しかも、上に乗せられた木材のゴミが見事にバンパーを殴打。
IMG_2087-2.jpg

ガリ傷。深い~~~。
IMG_2089-2.jpg

すぐさま警備室の人に来てもらい、現認していただきました。

夜8時頃駐車場の巡回時にはなにもなかったのこと。(こんなになってりゃ気がつくだろね)

そして、警察を呼びました。20分ほどでイケメン警官お二人がクラウンパトで来てくれました。

事情を説明し、事故処理を。台車vs車のね。

周辺の調査まで丁寧にしてもらい、警備員の方も残ってくれて説明してくださいました。

駐車場には仕事を終えて帰宅するパパさんたちがどんどん来るぅ~

なんだ?なんだ?とよってきます。

そりゃそーだ。パトカーが赤色灯回しながら駐車場の2階でなんかやってるんだから。

警察官が二人懐中電灯もってウロウロしてるし、事件だわ。


とりあえず、終わってやっと落ち着いたのですが、さあ、何をやればよいかわからんです。

とりあえずマンションの管理組合宛の被害届けは書いたっす。


台車の持ち主が現れてくれればいいけど。むりだろな。。。

とりあえず、保険屋さんに明日電話するかな。ディーラーにも。。。。


あたしゃ悲しいよ。

こんだけ綺麗にしてきたMINIを 台車がボロ車にしてくれて。

ゆるさん。

警察のかた、こんな案件でわざわざ来ていただいてありがとうございました。

警備員のかたいろいろご面倒をおかけしますが、台車の犯人探しお願いします。


あ~~~~。一気に凹んできた。

今週末はお台場デーツなのに。(´・ω・`)ショボーン ボロ車で行きますわ。ヴォロ車で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。