SSブログ

Fairies ラゾーナ ミニライブ [日記]

今日はラゾーナにFairiesが来るというので、一度見てみたいなぁと思いましてな。

14:30、16:30の2回公演で、会社が終わってすぐ駆けつけついたのは16:35。

お笑いさん(見たことあるけど名前忘れた)の前説が始まったとこでした。

なんでも明日発売の4thシングルのプロモーションツアーだそうで今日が初日だそうです。

明日はサンシャインだっけかな。

Fairiesのイベントはデビューから撮影、録音が認められているので有名らしくラゾーナにも何回も来てます。
いつも時間が合いませんでな。

広告を個人のケータイやwebに任せる新しいやり方ですね。

ということで今回はいつもより大きめの1800x1200にリサイズでお送りします。(クリックで拡大)

てかね、Fairiesのことをよく知らないにわかファンですみません。
知ってるのは日本各地のダンススクールから選抜で選ばれてるってことだけです。

みんな中学生だということを初めて知った・・・あ、ひとりは高校に上がったらしいです。

朝からずいぶん人が並んだらしいです。
IMG_3612-2.jpg

今回は右サイドでパフォーマンスを見ました。
IMG_3668-2.jpg

IMG_3675-2.jpg

パフォーマンス後はCD購入者の握手会。
一人一人と握手とミニトークが出来る(5秒くらい)んだけど、ずっと目の前に長居する人とかスタッフにつかまれて次のメンバーに移動させれてる人とか、終了間際にCD何枚も勝手一人で何回も居座る人とかを見てると、メンバーも不機嫌そうだったし、見てる方もなんか悲しくなるね。って思ってしまいました。

結局握手会が終わるまで残ってメンバーのコメントを聞いて(18:00すぎ)帰りました。

せっかく撮影させてもらったんで少しでもプロモーションになればと思い何枚か載せたいとお思います。

ちょっとごひいきのメンバーもいますがご了承ください。

IMG_3708-2.jpg

IMG_3709-2.jpg

IMG_3738-2.jpg

IMG_3821-2.jpg

IMG_3888-2.jpg

IMG_3712-2.jpg

IMG_3756-2.jpg

IMG_3832-2.jpg

IMG_3883-2.jpg

IMG_3995-2.jpg

IMG_3812-2.jpg

IMG_3803-2.jpg

IMG_3881-2.jpg

IMG_3998-2.jpg

未だにメンバーの名前覚えられん~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。