SSブログ

富良野・美瑛の旅2012 ⑬ パッチワークの丘めぐり [旅]

道の駅 丘の蔵びえいで休憩
resize4440.jpg

ちょうど旭川行き来たよ
resize4442.jpg

北西の丘公園へ 見晴らしはいいんだけど景色はよくないよねココ
resize4449.jpg

resize4470.jpg

resize4485.jpg

ケンとメリーの木
resize4491.jpg

親子の木
resize4522.jpg

セブンスターの木
resize4590.jpg

resize4577.jpg

resize4548.jpg

resize4595.jpg

resize4260.jpg

resize4259.jpg



20:30発の飛行機で無事に羽田に戻ってきました。

上から見た東京の夜景は最高ですね。

行きの便はかなり青森以降が雲が厚く、急降下&横揺れの連続で怖かったけど、

帰りは飛行機も下ろしたての新車(機長談)でクラスJシートも少し豪華。

快適な旅でした。

みなさんもラベンダー咲くこの季節 是非富良野、美瑛に行ってみてください。


今回のお土産は

あさひやまクリアフォルダ なんか千代紙入ってたみたいで好評だったな
resize4610.jpg

ひさびさの肉球
resize4613.jpg

カリカリまだある?
resize4616.jpg

白い恋人
resize4617.jpg

カレーモ
これはカルビーの新作!先行限定販売で、北海道内限定はもちろん千歳空港でも売ってないって!
富良野の有名店 唯我独尊のカレーを使ったチップス。

ちょ~~うまい~~。

resize4618.jpg



ということで今回の旅のお話は終わりです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。