SSブログ

また本屋 [お買い物]

4~6月期のアニメは結構見まして、やっぱりマイベスト1位はFate/Zero 2nd。

前作Fate/Stay night の一世代前の聖杯戦争を描いた作品の2シーズン目。

制作会社がスタジオディーンからufotableに変わったことで恐ろしく細かく作られて素晴らしい作品でした。

そして2位がこちらの「謎の彼女X」。テレビ版1話を初めて見たときにはまりまして結局最後まで見てしまいました。TOKYOMXでは土曜の深夜2時くらいから、TVKでは日曜の深夜1時からの両方見ちゃうくらいな感じで。

ということで単行本を買ってきました。8巻まであるけどとりあえず4巻まで。
一気に読んでしまった・・・。あした残り買おう・・・
DSC01623-2.jpg

ついでに、電撃G'sを。こちらもアクセルワールド黒雪姫、私服Ver。
DSC01616-2.jpg

ついでに ことりっぷ 富良野・美瑛の2版目が今月発売されたようなのでゲッツ。古いのはどうするかな。
DSC01622-2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。