SSブログ

コクリコ坂から展 [アニメ]

DVD/BD発売記念でコクリコ坂から展を開催中。

舞台となった横浜では一週間のみ赤レンガ倉庫での開催です。

入場料は500円。

DSC01603-2.jpg

入場するまで30分くらい並びました・・・

会場ではイメージボード、原画、劇中にでてくる小物の実物が展示されており非常に楽しめます。

ただ、

小さい子供も多かったので、壁を揺らして、見てる絵を揺らされたり、原画を触ろうとしてるのが非常に気になったものです。

親は何をしてるんだろう。貴重な原画を飾ってるのに放し飼いとは。

いくらアクリルボードをかぶせているとはいえ酷い。


子供にとってはただの上手い絵なんだろね。絵コンテなんて下手くそな絵にしか見えないんだろね。

腹立たしい思いでした。

ここだけ撮影可能ゾーン。
DSC01600-2.jpg

DSC01601-2.jpg


水曜日までなのでコクリコ坂からファンはお急ぎください。

クリアファイルもらった~。
DSC01604-2.jpg

この次は大阪でやるみたいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。