SSブログ

東京スカイツリー に行ってきたよ 開業後2回目 [旅]

今日は梅雨入りしたくせに朝から良い天気でしたね。

アキバに行ったついでに、東京スカイツリーにまたまた行ってきました。

今回は登ってません。

2個前の記事に書いたけどこの前乗ったアキバ‐東京スカイツリータウン前 シャトルバスを利用しました。
ヨドバシの前ではすれ違い通信の人、人、人、人・・・暑いのに・・・

さ、着いてみたらこちらも賑わっております~

押上側の橋から撮影しましたよ
P6103018-2.jpg

太陽を浴びてお花も咲きますわ
P6103023-2.jpg

P6103026-2.jpg

1Fスカイツリーショップでグッズを購入・・・また並んだわ・・・
クッキー、海洋堂フィギュア、きんつばをゲット。
P6103094-2.jpg

P6103096-2.jpg

P6103093-2.jpg

外に出てミスド~ポンデライオンよ~(先週撮影できなかったから撮ったで)
P6103028-2.jpg


そして、とりあえず吾妻橋の撮影ポイントまで移動です。

あった、あった・・・カクカクカクカク~
P6103029-2.jpg

足を持ってアクロバットな体勢やね
P6103037-2.jpg

あ、きたきた東武200系 特急りょうもう だ~
P6103034-2.jpg

今度は東武100系 特急スペーシア 雅カラーだ~
P6103038-2.jpg

30000系だ~半蔵門線、田園都市線にも直通してるね
P6103047-2.jpg

ジオラマモードで
P6103045-2.jpg

P6103055-2.jpg

ポップアートモードで逆さツリーを写しこみながら
P6103058-2.jpg

ここもメジャーなポイントなのでひっきりなしに写真家がやってまいります。
P6103067-2.jpg

ちょいと歩けば静かな通り
P6103070-2.jpg

東京スカイツリータウン駅前の公園にて
P6103073-2.jpg

P6103081-2.jpg

P6103083-2.jpg

駅前にある公式ショップではさらに厳選されたグッズがあります。他では買えません。
P6103085-2.jpg

スヌーピーのクリアフォルダをお土産にゲッツ
P6103095-2.jpg

タウン内は予想通り人で動けないくらい感じでしたが、今日の目的の一つである「傘」が欲しいのでいろいろ見て歩き回りました。

で見つけたのが江戸 紫の傘。60cmで24骨の立派な傘をゲットできました。かわいい。
P6103091-2.jpg

先週買えなかった東京ばななのヒョウ柄をゲッツ
P6103092-2.jpg

ということで、無事買い物も済みシャトルバスでアキバに帰りました。

荷物が多いとやっぱ車が楽チン。体が弱いので熱中症対策にもなります。

ヨドで扇風機とエアコンをチェック。巡回コースでUSB3.0メモリーをゲッツ

しばらく来てなかったのでプライズフィギュア系の巡回を行いました。

ということで、2週連続スカイツリー訪問でございました。




あ、そうそう。

海洋堂ね。

ま~さ~か~の~

P6103097-2.jpg

国会→国会→国会→雷門 

ワイルドだろ~ぅ?


タワーもツリーも出ず。



またリベンジします・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。